読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

01.出逢ってしまった

2016年、出逢ってしまった。

 

ゲイとして会社で20年近くを過ごし、

ノンケに恋してはいけないと分かってはいながら、

完全に恋に落ちてしまいました。

 

相手はM君。

22歳、大学生。

完全なノンケ。彼女有り。バイとか、そんな救いは無い。

色白で、スリム、顔は可愛いとかっこいいの間、可愛いに少し寄ってる。

今風で明るい、少年のような性格。ヤンチャで声が大きい。

笑顔がとても爽やか、挨拶も元気よくする。

髪は茶髪でショート、元バスケ部らしく、太ももだけちょっと

しっかりした感じ。

 

じっとしてられないみたいで、いつもそわそわ動いてる。

椅子の上にあぐらかいて座っちゃう感じ。

 

外見がタイプなのはもちろんなんだけど、

中身が最高。

話がとても合う。好きな事、興味がある事が似ていて、

M君と話しているといつまでも話が尽きない。

 

見た目にそぐわぬ考え方の大人っぷりも惚れた部分。

物事を理論立って考える、矛盾は好まない、思考のない事柄が嫌い、

 

恋愛に対しても凄く真面目。

 

同僚が風俗とかピンサロいかないの、って聞いても

彼女が居るから、そういうところには絶対に行かない、って。

先輩に女を紹介されても断ってるらしい。浮気は絶対しないって。

彼なりの哲学で、そういう所で真を通しておきたいらしい。

 

最近はM君が

「○○さんと話してると楽しくて時間が過ぎるのが早い。」

と言ってくれる。

 

そんな感じで、上司と部下としてはマックスに近いレベルで

良い関係を築けている、と思ってる。

自分以外にM君とこんなに話をする人は職場には居ない。

 

もちろんM君には優しく接してきた。

心が安らいで自然と優しくしてしまう。

 

当初はこんなイケメンと一緒に過ごせるだけで幸せ、って感じで

役得感を120%楽しんでただけだった。

 

いつからかM君の事が頭から離れなくなり、

M君と職場で会えない日が続くととても辛い気持ちになりはじめた。

 

M君とLINEしたい、とか、M君と御飯に行きたい、とか

半年前の自分だったらアホか?って思うような事まで、真剣に考えてしまう

ようになってきた。

 

M君とLINE交換したところで、何を送りつけるんだ?

今まで会社のアルバイト君と御飯なんて行ったことないのに、

急にそんな事したらゲイバレしかねないぞ、

心では分かってるのに、現状に満足出来なくなっている自分が居る。

 

最近、退職者が出るので、お別れ飲みをしよう、という話になった。

M君、一緒に飲みましょうよ、って凄く楽しみにしてくれてる。

 

M君とは会社の懇親会で一度だけ飲んだことがある。

自分はふがいなくべろべろに近い状態になってしまった。

M君に何か言ったりしたり、していなかっただろうか。

周りの話では何もしていなかったようだ。

その時はまだ恋心なんて芽生えてなかったから。

 

今、一緒にお酒なんて飲んだら、自分が制御出来るのか。

不安しかない。

何かアクションを起こしてゲイってばれたら、M君が好きってばれたら。

うまくいくはずはないし、

今の上司と部下の関係は終わってしまう。

 

それだけは絶対に嫌。

先がないとしても、今の環境は壊したくない。