漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

02.恋愛相談

昨日はM君が恋愛相談をしてきた。

 

苦しんでるのはこちらなんだけどな〜。

まあそんな事を言えるはずもないので、話を聴いてあげた。

 

彼女が浮気してるかもしれない、とか、

食事行った時のお金の揉め事とか、

ゲイの恋愛相談とそんなに変わらない内容。

 

とりあえず全部聴いてあげて、簡単なアドバイスをしてあげた。

「別れよーかなー」なんて冗談っぽく言うM君。

その次は自分と付き合ってください!なんて

言えるはずもなく、苦笑い。

 

彼女とも、基本的にLINEのやりとりはほとんどしないらしい。最初からそれを言って付き合い始めたらしい。

彼女からしたらこんなイケメン彼氏にLINEで日常的に甘えたり出来ないのはとても可哀想だと感じた。

 

M君はO型らしい。

LINEしないとか、

なんかそんな感じしてたんだよな〜。

SNSも一切やってないみたい。

どーでも良い絡みはしたくないらしい。

そういうとこも何だか好き。

 

それにしても、彼女とのことで悩んでる

M君が可愛くて仕方ない。

ノンケやっとんな〜って感じ。

当たり前だけど。

 

昨日はM君の紹介で新しいアルバイトの子が入ってきた。

M君が毎週のように泊まりに行くくらい仲の良い友達らしく、色んな思いが交錯していた。

 

友達が来たら自分と話をするより、友達の方に行ってしまうだろうなーとか。

 

その友達はゲイで、M君が好きなんじゃないかなーとか。いろいろいろいろ妄想してた。

(その為にアプリで自分の写真消しておいた)

 

フタを開けてみたら全然ゲイ臭のしない、

ちょっとオタクっぽくて普通のヤツだった。

 

友達が入ってきても、M君は自分の隣に来て話をしてくれる。 

休憩中に、二人で仲良く話してるのを聴いたけど、モンストとかゲームの話ばかり。

 

M君は意外とインドア派でゲーマー。

見た目はそんな感じ全くしないんだけど。

シャドバとかモンストとか、かなりやり込んでるみたい。

友達を見る限り、本当なんだなあーと感じた。

 

そんな感じのクセに原宿とか行くと芸能事務所とかにしょっちゅうスカウトされるらしい。

 

池袋だとホストのスカウトにあうみたい。

M君がホストだったらお店にズブズブ沈んでしまいそう。

 

違う出会い方じゃなくて良かった。