漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

17.心折れそう。

我慢が出来ない。

LINE送らないようにしなきゃ、と

思っているのに、送ってしまう。

 

先日はM君の彼女の誕生日だったみたい

だから、絶対邪魔しちゃいかん!と

思ってたのに、ふと、LINEを送ってしまった。

 

内容は大した事ではない、モンストの

ちょっとした話。

 

時間は開くけど、ちゃんと丁寧に返事が

くる。

めんどうな会社の人からのLINEなんて

既読スルーか無視すれば良いのに。

 

まあ彼にしてみれば無視出来ないか。

分かってるのに送ってしまった。

 

ここ数日、ずっとLINEを送りあっている。

止めたくない。

彼はどういう気持ちなんだろう。

 

なんで毎日LINEしてくるんだ?って

思ってるだろうか。

向こうからすれば、ただのバイト先の

上司のおっさんな訳で、

同い年の女子ならともかく、

これはとても変なことだと思う。

 

しかし、あまりに会えないので、LINEで

繋がりを認識したいのです。

何も絡みがなく何日もなんて、辛すぎる。

 

最近、妄想がとどまる事を知らない。

M君が彼氏だったら、とか考えて、

長い時間が経過する事がある。

 

それだけではない、

ゴハン食べてても、映画観てても、

ゲームしてても、M君と一緒ならどんなに

幸せだろう、と、いつも考えてしまう。

これのせいで、今までに比べて

普段の生活がマイナスに感じてしまう。

何もする気が起きない。

どこかに行こう、ともあまり思わなく

なってきた。

恋煩いってやつかな。

 

新しく、ゲイの人と恋愛しなきゃ

何も変わらない気がする。

 でもそういう行動にうつるエネルギーが

ない。

M君のことを考えてしまって、

他に興味がいかない。

 

街を歩いてても、M君より可愛い人を

見かけない。

 

早く会いたい。

早く会いたい。

早く会いたい。

早く会いたい。

 

西野カナが言ってたことが分かってきた。

会いたくて会いたくて震える。

 

顔がみたい。

彼の笑顔をみたい。

 

バイオハザードのゾンビの日記みたいに、

日々症状が進行してる気がする、このブログ。

 

はやく、、たす、、け、、て、

かゆ、、うま、、