漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

20.落ち着いた。

最近、ちょっと気持ちが落ち着いてきた

気がする。

 

長く会わない時期があったからだろうか。

家で一日中考える、とかは無くなった。

 

特にM君とイベントがあるわけでもなく、

淡々と定期的に職場で会うくらいだから

いきなりまた気持ちがおかしくなることは

ないかもしれない。

 

好きは好きなんだけど、どこか、諦めが

ついたような気がする。

人間って不思議なもんだ。

 

今日は仕事終わりに久しぶりM君とご飯。

自分からだとパワハラになるし、

誘ってくれたら行こう、と思ってたら

「飯いきます??」

と、聴いてきたので即答。

 

H君も居たので、そういう流れに

なったんだろうけど。

 

例の飲み会以来、久しぶりの飯。

やっぱりM君とのゴハンは幸せに包まれる。

居酒屋チェーンに行って、締め系のゴハン系を

オーダー。

一杯だけ飲みましょ〜って流れに

なったのでレモンサワーを頼んだ。

 

M君とH君は日本酒。

やっぱりお酒好きなんだなーと思った。

でも最近は飲み過ぎて、体調やばいから

禁酒気味らしい。

 

親子丼やチキンライスをみんなで

シェアしながら食べた。

 

会社の話などを中心に盛り上がる。

最近入ってきた女子と絡みがないから、

絡んでみたい、と言うM君。

 

自分としては絡ませたくない。

何か間違って、いい感じにでもなられたら

たまったもんじゃない。

やっぱりこういう時に、まだまだ

好きなんだなーと感じてしまう。

 

M君は就活モードで、茶髪から黒髪、

コンタクトからメガネに変わって、

だいぶ印象が変わってる。

相変わらず可愛いけど。

 

また、10日以上会えないタイミングが

あるんだけど、前と違って、今回は

耐えられそうな気がする。

 

 でも、何かひとつあれば

また、前みたいになってしまいそう。