漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

24.ノンフィクションと。

これから数ヶ月、M君に会えない。

ついにこの時が来てしまった。

精神が崩壊しそう。

分かっていたことだけど、耐えられない。

 

つい最近、M君が家に来ました。

2回目の来訪。

会社の皆で、焼き肉会をしたのです。

焼き肉会って言っても、中身は90年代のヒットソング聴いたり、ゲームやったり。

ツイッターに画像載せたやつ。

 

M君、クラシックしか聴かないって言ってた

わりに昔のjpopにやたら詳しくて最高だった。

また共通の話題が出来たなー。

 

M君の家の滞在時間は11時間。

試験勉強などで忙しい中、11時間も

家に居てくれた。

 

参加費は取らなかったんだけど、

気を使ってポテトチップスを買ってきて

くれたんだけどそれが可愛いくてたまらなかった。

 

焼き肉食べたり、好きな動画みたり、

ゲームしたり、本当に幸せな1日だった。

またやりましょう!って言ってくれた。

直ぐにでも開催したいけど、

常識的に1カ月は空けないと、なんか

おかしいと思われるだろうな。

 

この焼き肉会が、幸せ過ぎたせいで

反動がやばい。

今までみたいに会社でたまに会えないのが

とても辛い。

会って話をしたい。

でも叶わない願いなのです。

 

LINEするネタもあまりない。

ゲームの話くらいしか。

後は某ノンフィクションの話。

 

以前、M君から面白いドキュメンタリーがある、と教えられて観たのが某地下アイドルオカマのドキュメンタリー。

 

お返しに、と、ゲイレズ夫婦のドキュメンタリーを教えてあげたらM君超はまってくれて、

しばらく名ゼリフを言いあったりしてた。

最近新回があったので、そのネタでLINEする

ことが出来た。

彼が好きなシーンは宝クジのシーン。

自分も大好きなシーン。

 

彼ら夫婦は自分にとってM君と絡むきっかけになるのでどんどんテレビに出て欲しい。

新回について語らいたいなあ。

そのネタで飲みに誘おうかな。

 

上記した通りM君も、H君も夏が終わるまで

バイトはお休み。会うことは出来ない。

ようやく昔のような気持ちで会社に行くことが出来そうなんだけど、、

今月から18歳の大学生が3人夜勤のアルバイトで入ってくることになった。

M君よりずっと若い世代。

M君のいない心の隙間が埋まれば良いけど。

 

でも、その3人とは、辛いから

あまり仲良くならないようにしなきゃ。

 

昔のように職場の人、と割り切って

絡まないと。