漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

27.初カラオケ。

こないだのM君とのデート。

忘れられない1日になりました。

 

じわじわ関係を近づけていっても、

会社の関係ない、

プライベートで待ち合わせして、

2人きりでごはん行ってカラオケして、

なんて事が叶うなんて

思ってもいませんでした。

本当にデート気分でした。

 

このブログを初期から読んでくれてる

方は分かると思いますが、最初の頃なんて

会社帰りに一緒に蕎麦屋に行くだけで

幸せを感じてたくらいですから。

 

M君はとても優しい子。

俺がすすめた料理はひとつひとつ

美味しいです!って感想言ってくれるし、

カラオケのドリンクも取ってきてくれる。

 

しかもカラオケの選曲の時には、

リモコン見る為にめっちゃ俺に接近してくる。

 

本当に何の疑いもなく信頼してくれてるんだ

ろうなあ。

間違っても手を出したりはしたくない。

M君の事は大好きだけど、性的にどうこう、

ってのは考えたくない。

彼が幸せでいられるように自分の気持ちは

抑えなければ。

自分は彼と人生のわずかな時間でも良いから

共有していたいだけ。それだけ。

 

LINEで、定期的に飯カラオケやりましょう、

ってM君から言ってくれた。

人生でカラオケを楽しく感じたのは

初めてだ、とも言ってくれた。

 

カラオケのおかげでM君に会う理由が出来た。

会社の人にも説明出来る。

M君がカラオケ苦手で、将来の為に

歌えるようになりたいらしいから

教えてあげてる、って言える状況になった。

 

今まではモンストを理由に会社終わりに

ごはんに行けてただけだったので、

本当に良い流れができたな、と思う。

 

M君の歌の趣味も最高。

ビーイング時代のアーティスト、

WANDSDEENミスチルスピッツ

世代差を感じさせない選曲。

むしろ最近の曲より、90年代の曲が好き!って

言ってた。そういや、H君も同じことを

言ってたな。

 

中でもスピッツの「君がおもいでになる前に」が大好きらしくて、この曲を上手く歌える

ようになりたいらしい。

自分もスピッツの中ではかなり好きな曲で、

ユーチューブにもアップしてるくらい

歌い混んでる曲だ。

 

歌ってくださいよ〜とせがまれたので

歌ったら、凄い感動しました!って

言ってくれた。

 

 

M君がこの曲を上手く歌えるように

なるまで、何度もカラオケに通いたい。

 

しばらく上手く歌えるようになるまで

◯◯さん(わたし)としか、

カラオケには行きません、って言ってた

から、H君などの、

邪魔が入ることはないだろう。

 

しばらくは会えないけど、時期が経てば

ちょいちょいデート出来そうだ。

 

まだまだこの心の病は治らなそうです。

 

今回のブログはいわゆるノロケ的な空気が

いっぱいですが、たまには許して下さい。

ゲイ的な活動は0なので、たまには、ね。

 

いつか振り返った時に、あの頃は

幸せだったなーって、思えれば良いな。