漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

29.もしかして。

昨日は2カ月ぶりにM君とデート。

違うんだけど勝手にそう思ってるのです。

ゲイの人とリアルしてごはんしてカラオケ

行ったらデートって言うし、

コッチの感覚的にはデートでした。

とりあえず。

 

試験お疲れ様、ってのと、

宝クジ当たったらごはんおごるよ、って

約束をしてたもんだから、

良いタイミングで実現した二人きりのデート。

 

まずはステーキ食べ放題のお店に行った。

前回のデートで焼き鳥屋さんに行く

道すがら、M君に紹介してたお店だった。

今度ここに行こうね、って感じで。

 

彼は美味しい美味しいと喜んで沢山

食べてくれた。子供のようにはしゃいでて

とても可愛かった。

彼は彼が頼んだメニューとか、飲み物を

毎回必ず一口どうぞ、って感じで

渡してくれる。

間接キスみたいなのを気にしないあたり、

やっぱりノンケだなあー。と感じた。

自分はそんな事ばかり気にしてたわ。

ソフトクリーム一口食べて、さっと俺に

渡してくれるM君。

もう完全にデートみたいやん、と思って

テンションあがりまくりでした。

20歳近く離れたオッサン相手にこんな

感じで接してくれる可愛い可愛い後輩君。

 

んで、そのままカラオケへ。

本当は家とかホテルとか行きたい気分だけど、

不可能なのでカラオケへ。

幸せな時間はあっと言う間だった。

 

今回も歌のレッスン的な空気で2時間ほど。

少しづつ上達してて、嬉しくなってくる。

 M君の良いところは、SNSやらLINEやら、

ほとんどやらないからコチラが歌ってる時も

スマホとかいじらないで真剣に聴いてくれる。

カラオケのデンモクの使い方もあまり

分かってなくて曲入れたり探したりも

慣れてない。

こちらとしても凄く新鮮なカラオケ相手。

 

最近は毎日M君に会えている。

今週は4日連続で密着だ。

3カ月待って良かった、待った甲斐があった。

 

来週以降、またウチで焼き肉会も決まった。

こちらはM君の親友のH君も来るけど。

 

で、そのH君なんだけど、最近

よく分からない。

もしかしたらM君のことを好きなんじゃ

ないか、と思うことが多々ある。

 

M君が彼女とデートしてる話とかをすると、

聴きたくない、とか、聴いてられない、

みたいな発言をするんだよね。

 

本人曰く、自分に彼女が居ないのに、

M君だけそういう事をしている事について

嫉妬したり、ずるいと感じるから、

らしいんだけど。

M君のことが好きだとしても、成立する

反応なんだよな。

思えば大学ずっと一緒で、しょっちゅう

泊まりに行ったりする関係で、

恋心持ってても不思議じゃないんだよなー。

多分友情なんだうけど、邪推してしまう。

 

そんなH君にゲイツイートの通知を

見られた訳で、彼がゲイならもうおしまい

なんだけどね。

 

後、半年くらい、こんなペースでM君に

会えてしまう。

嬉しいような、不安なような。

何かあれば、自分も嫉妬の悪魔に

引きずられてしまいそう。

 

3カ月の間、ゲイ活動が薄くなり過ぎて

いたから、じわじわ活動的に動きつつ

あったのに、また閉じこもりそう。

 

昔ブログで、書いたような、

プライベートで、休みの日に2人きりで

M君と遊べる関係性になれたのに、

これ以上望んではいけないのに。

一体何を望んでるんだろう。

また訳が、分からなくなってきた。