漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

31.終末の日に。

久しぶりの自宅での焼肉会をやった。

参加者はM君と、H君。

 

夜勤仕事終わりで3人で買い物して、

午前中から開始。

3カ月前、ドキドキしながらM君をウチに

呼んで以来、ほんとに久しぶりの会。

 

午前中から始まって、

解散が夜中12時過ぎ。

金曜の仕事からずっと一緒だったから

トータル27時間を一緒に過ごした。

 

M君が、居心地が良いなあ、と言ってくれた。

途中仮眠タイムがあったり、

シャワー貸してください、って感じで

目の前でズボン脱ぎ出したり(!)

すっかり心を許してくれてる様子だった。

前は警戒してる空気もあったような

印象だったけど。

 

大好きな彼とこんなに長い間一緒に

いれるなんて本当に幸せだった。

H君も居たので、2人きりではないけど。

 

当日は隕石が衝突して地球が滅びるなんて

ネットで話題になってたけど、

むしろM君とこんなに幸せな時間を

過ごせて、このままM君と一緒に居る時に

地球が滅びるなら是非そうなってくれ、と

割と本気で考えていたりした。

 

最近のM君充がやば過ぎて、

またどんどん彼を好きになっている。

またゲイ活動が薄くなってきてる。

 

職場の人間がM君に絡んでるのを

見るだけで軽く嫉妬してる自分が居る。

男女問わず。

また良くない方向に進んでいるな。

 

一緒に居る時間が増えて、またいろいろと

話をするようになって、

M君が自分のことを前にも増して信用、

信頼してくれてるのが感覚的に凄く

感じるようになってきた。

 

本当に可愛いくて仕方ない。

外見的にも内面的にも。

 

前回の焼肉会は、その日以降会える予定も

なく、会社にもしばらく来ないという事で

終わった後は喪失感いっぱいだったけど、

今回は違う。

また会社で定期的に会えるし、

他にもいろいろ約束をしてるので、

またゴハンとかに行ける。

 

冬にはまた鍋パーティーをしよう、って事で

解散した。

 

世間では終末の日と予想されていた日は、

自分にとって最高の日となった。