漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

37.夏の正夢

お久しぶりです。

 

サウジアラビアやアフリカ諸国並みの気温となっている都内ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

日本は熱中症で100人以上死んだり、

もう普通に生きられる環境では無くなりつつありますね。

 

そんな中、M君の家に泊まってきました。

夏の素敵な思い出が出来ました。

 

前日には久しぶりにバイトにも来てくれて、

ずっと2人で話をしてました。

仲が良いのは周知の事実なので、

違和感なくマンツーマン。

1か月ぶりに色々な話をした。

やっぱり可愛い。

色んな話に新鮮な反応してくれるし、

興味持ってくれる。

話してるだけで最高の癒し。

しかも自分の病気の事とか、

真剣に心配してくれる。

M君の為に頑張って体を良くしたい。

 

甘やかすだけ甘やかしてしまい、

M君、バイト終了。

 

お泊り会はH君とM君と自分の3人。

久しぶりのM君の家。

まさか出会った頃、M君の家でお泊り出来るなんて想像してなかった。

 

ここ半年、電車に乗ることなどなかった。

前回電車に乗ったのはM君の家に行った時。

 

まずはスーパーでお酒やお菓子の買い出し。

H君が遅れて来るので、M君と2人でスーパーで買い物。

ただの買い物がこんなに幸せだとは。

 

家に到着し、お土産をあげたら

本当に喜んでくれた。

彼は本当に相手に嫌な思いをさせない

気を使える子。安いものでも

最大限に喜びを表現してくれる。

 

そしてお泊まり会は、映画観たり、ゲームしたり、出前で色々食べたり、相談聞いたり、本当に楽しい時間だった。

彼らは大学生。しかもノンケ。

 

自分は倍くらい歳が離れたオッさんなのに、自然に受け入れてくれる。

本当に友達感覚で遊んでいられる。

幸せって色々な形があるんだな〜。

彼等といる時間が今自分が生きている意味。

全て。

 

更に嬉しい事が。

M君が某ネットゲームを始めたらしく、

3人でやりましょう、って誘ってくれた。

しかもボイスチャットしながら、

やりましょう、って。

これ、何が最高って、毎晩のように

M君とネットゲームを通じて電話が

出来るような状況になるという事なんです。

 

理由もなくM君と電話など出来ない。

この1年、一度も電話なんて出来なかった。

でもゲームが理由ならそれが出来る。

会えない日々が続いてもゲームの中では

毎日会えるのだ。

 

この発想はなかった。

今までもブログで書いた妄想にもなかった。

しかもM君から提案してくれた。

またまたM君充が。

しばらくしたらまたバイトにも

少し復帰してくれるみたい。

 

遠ざかりつつあったM君と自分の距離が、

また少し近づいてきました。