漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

19.途切れてしまった。

久しぶりに、半月ぶりに、M君に会えた。

こんなに長く感じた半月は無かったかも。

 

M君は相変わらず可愛いかった。

髪が結構伸びてた。

 

いつも通りの高めのテンション、

彼の爽やかな笑顔で、

地に落ちていた自分のテンションは

かなり引き上がった。

 

昨日はH君も居たので、多少M君との絡みは

うすかったけど、リハビリには

ちょうど良かったかな。

 

一緒に朝まで飲んで、ウチに泊まった後から

半月というブランク。

異常に高まっていた自分の気持ちは

自然と落ちついていたかもしれない。

 

あのままだったら、推し量れず、

間違えた距離感で接していたかもしれない。

このブランクは自分にとって良い薬

だったんじゃないかな、と思う。

 

次に会える日も決まった。

4月の中頃までは定期的に職場で会える。

今はこれ以上は望まない。

せっかく少し落ち着いた気持ちを

キープしていかなければ。

 

残念なのはLINEが途切れたこと。

M君的には職場で会うから、って事で

返事しなかったんだろうけど。

 

意味不明に毎日続いていたLINE交換も

幕を閉じました。

 

仕事終わりで、朝、飯に誘うか

少し迷ったけど毎回自分が誘うのは

パワハラみたいになってしまうだろうな、

と思って誘わなかった。

 

帰り際、M君、なんか言いたそうにしてる

ように見えた。

ゴハン行かないのかな?って

空気にも感じたけど、誘うのは辞めておいた。

 

正常化バイアスが働いてるのか、

だんだんとM君との関係が、元の

落ち着いた関係に戻りつつある。

 

しかし、また、小規模な飲み会の

企画が持ち上がっいる。

 

また、M君と朝まで飲みたい。

また、ウチに来て欲しい。

 

わずかな楽しみが出来た。