漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

19.途切れてしまった。

久しぶりに、半月ぶりに、M君に会えた。 こんなに長く感じた半月は無かったかも。 M君は相変わらず可愛いかった。 髪が結構伸びてた。 いつも通りの高めのテンション、 彼の爽やかな笑顔で、 地に落ちていた自分のテンションは かなり引き上がった。 昨日はH…

18.半月は長い

人と人の出逢いは偶然だ。 別れもそうだろう。 M君がバイトを辞めたら、 どうなってしまうんだろう。 彼の方から会いましょう、 なんて、絶対言ってこないし、 自分から会おうってのも、半年に一回とか なら有り得るかもしれないけど、 例えば毎週のように連…

17.心折れそう。

我慢が出来ない。 LINE送らないようにしなきゃ、と 思っているのに、送ってしまう。 先日はM君の彼女の誕生日だったみたい だから、絶対邪魔しちゃいかん!と 思ってたのに、ふと、LINEを送ってしまった。 内容は大した事ではない、モンストの ちょっとした…

16.思っている事を書く

M君に半月も会えない。 寂し過ぎる。 こないだ、2日で3回も飯行ったり、 泊まりに来たり、 極端に絡みが多かったせいもあり、 喪失感がハンパない。 これ、もし彼がバイトを辞めてしまったら どうなってしまうんだろう。 早く仕事以外でも会ったり、遊んだり…

15.お泊まり②

会社の後輩とはいえ、ノンケを家に入れる なんて、自分の人生の中でほぼあり得ない。 ゲイが分かってしまうようなところが無いかを しっかり確認しておかないと、大変だ。 2人を最寄りのコンビニに待たせて、 あらゆる場所を確認した。 多分大丈夫かな、、…

14.お泊まり①

昨日はO君の送別会だった。 送別会は20時スタートと遅めだったので、ちょっと前に集まって飯食ってから行こう、って話になった。 この0次会参加者は自分、M君、H君。 H君は1時間くらい遅れるって事になったので M君と2人きりのご飯デート。 自分とM君はお酒…

13.君の笑顔

今日はM君と仕事。 距離を置こうと決めて、初めての出勤。 やっぱり無理だった。 M君がいるのに、話をしないなんて 無理過ぎる。 夏休みのない8月のよう。 ムリムリムリ。 ってことで、拗らせまくってる自分は 相変わらず隣に座って話をする。 しかしショッ…

12.女心は分からない

距離を置きたい、と思っても 頭の中から離れない。 会えると思うと嬉しい気持ちと辛い気持ちが 渦巻いてしまう。 昨日はM君の親友のH君と隣の席に座った。 H君から、ふと、恋愛相談をされた。 今度女の子とデートらしいんだけど、 どうして良いか分からない…

11.距離

距離を置いてみようと思ったけど なかなか難しい。 昨日は友達のH君が居たので、とりあえず M君を隣に配置して、2人で仕事をする ように指示をした。 M君は特に気にする様子もなく、 いつも通り仕事をしている。 当たり前だ。あちらは何にも意識なんて して…

10.永遠の業火

ブログをツイッターで紹介したら みんなから読んだよ、 とか、自分も似たような体験あるよ、 とか様々な意見をもらった。 昨日は久しぶりの二丁目で 某人達に「ブログの人だ!」なんて言われて、 読んでもらった嬉しさと、恥ずかしさを 感じているところです…

09.お酒の席は怖い②

M君とO君と、3人で飲んでる店の中に 見た事のある顔が。 以前に会社を退職した元同僚の 男性Uさんだった。 ちょっと夜の仕事をしてそうな雰囲気の 女性と2人で飲みに来ていたようだ。 Uさんは既婚者。 O君が「あれは絶対浮気っすよ!!」 M君も「女、絶対キ…

08.お酒の席は怖い①

今月、大学生アルバイトO君の送別会がある。 それに先立って、夜勤仕事終わりで 数名でプレ送別会をしよう、という話に なっていた。 メンバーは自分、O君とM君。 3人で朝から酒を飲もうって話だ。 O君は、数年、夜勤アルバイトをやってる 大学生で、M君が入…