漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

2018-01-01から1年間の記事一覧

37.夏の正夢

お久しぶりです。 サウジアラビアやアフリカ諸国並みの気温となっている都内ですが、いかがお過ごしでしょうか。 日本は熱中症で100人以上死んだり、 もう普通に生きられる環境では無くなりつつありますね。 そんな中、M君の家に泊まってきました。 夏の素敵…

36.生きる意味

お久しぶりです。 GRYDってゲイアプリにノンケが好きってグループを作ってみたせいか、こちらの記事へのアクセス数がかなり増えています。 有難い事ですが、 更新ペースが遅いので申し訳ないです。 最近は大好きなM君には全く会えておりません。次回会える日…

35.クリアーブーム

先週、1か月ぶりにM君に会えた。 インターンか何かの用事で都内に来たついでにウチで焼肉会をする事になりまして。 前回は自分が大好きなステーキ屋さんに 連れて行ってあげたんだけど、時間が短くて 寂しかった。 今回はゆっくり会える。 焼肉の準備にも熱…

34.リアルおっさんずラブ。

完全に幕を閉じたこのブログでしたが、 現実世界ではまだまだ何も終わっていません。 タイトルのドラマは観たことありませんが、 これこそ、おっさんずラブでしょう。 久しぶりにアクセスログなんかを見てみると未だに月間プレビューが100を超えてたりして、…

33.あとがき

新年明けましておめでとうございます。 去年はM君に費やした一年でした。 すっかりゲイ活動をしなくなり、 生活スタイルが激変しております。 M君のことだけが理由ではないんですけど。 年齢を重ねると色々な事がありまして。 体のこと、経済的なこと、実家…