漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

31.終末の日に。

久しぶりの自宅での焼肉会をやった。 参加者はM君と、H君。 夜勤仕事終わりで3人で買い物して、 午前中から開始。 3カ月前、ドキドキしながらM君をウチに 呼んで以来、ほんとに久しぶりの会。 午前中から始まって、 解散が夜中12時過ぎ。 金曜の仕事からずっ…

30.ノンケの未来

最近は週に何度もM君に会えて幸せが ずっと続いてる。 会社に来る日はぴったり自分に合わせて くれるので基本的に一緒に居られる。 夏の憂鬱を取り戻すかのような毎日だ。 話をするタイミングも増えて、 根深い話も聴けるようになった。 人とこんなに深く話…

29.もしかして。

昨日は2カ月ぶりにM君とデート。 違うんだけど勝手にそう思ってるのです。 ゲイの人とリアルしてごはんしてカラオケ 行ったらデートって言うし、 コッチの感覚的にはデートでした。 とりあえず。 試験お疲れ様、ってのと、 宝クジ当たったらごはんおごるよ、…

28.3カ月。

やっと、やっと。 何かをこんなに待ったのはいつ以来だろう? M君の試験がようやく終わった。 就職活動も並行してたけど、学校が 受かったので院に進学するみたい。 昨日久しぶりに職場でM君に会えた。 最初は違う日にシフトインしてたけど、 自分が居る日に…