漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

21.焼肉を利用する人々

最近はM君との関係が落ちつき過ぎてて、

記述するようなイベントが無いのでなかなかここを更新出来ないでいます。

 

仕事の休憩でモンストを手伝って

貰うってくらいしかイベントがない状態。

寂しい。

 

自分の気持ちの方は、やっぱり落ち着かない。

大好きだし、付き合いたいし、

夢を見続けている状態です。

最近、話してると、考え方似てますね、とか

何時間でも話してられるタイプですよ〜とか、

嬉しいことを言ってくれるからまた惚れ直してしまう訳です。

 

M君、彼女とほぼ終わってるらしく

別れようかな、と、最近はその相談ばかり。

H君とは女の話はしないみたいだから

俺に凄い相談してくれる。

自分としては今の彼女と付き合って

くれてたほうがM君が合コン行ったり、

ふらふらと色々な出会いをしないから

嬉しいんだけど。

そろそろ限界みたい。

 

しかし最近M君が就活セミナーでオッサンと

知り合った、という話を聞いて、色々と

ハラハラしてる。

 

就活セミナーでM君にだけピンポイントで

声を掛けてきたらしく、

LINE交換して、今度焼肉に連れて行って

貰えるらしい。

M君が可愛いからナンパしてきたんだこいつ。

 

凄い嫉妬した。

ゲイ的な怪しさ満点だし、M君と知り合った

その日にLINE交換して、焼肉の約束とか、

物凄く腹立たしい。

 

怪しくない?ケツ狙われてるかもよ?

と、M君にゲイ的な注意喚起をしたけど

M君「えーそれは考えてなかったっすね〜。人を見る目あるんで大丈夫っすよ〜優しいオッサンでした。」と

全然疑いを持ってない様子。

まず俺の事を見誤ってウチに泊まりに来たり

してるし、抜けがあるよ、その見る目。

しかしそんな話は出来ない。

 

親友のH君に別の機会にこの話をしたら、

H君は宗教勧誘かも、と疑っていた。

就活セミナーで似たような話を

よく聞くらしい。

自分はゲイって線しか考えてなかったなー。

M君が襲われないように、これからも

こまめに注意喚起しなきゃ。

H君にもお願いした。

 

最近、M君とプライベートで絡めないから

何か策はないかと考えていたところ、

焼肉食べたい焼肉食べたいとM君が

最近騒いでるので、夜勤仕事終わりで

焼肉に行きたいな、と考えて居たんだけど、

朝からやってる焼肉屋さんなんてないのです。

 

そこで、ウチにはザイグルという

無煙赤外線焼肉ロースターがある事を

思い出した。

 

朝ウチで焼肉やるって事でM君と

プライベートの絡みが出来るじゃん、と

気付いたので、提案してみた。

M君は乗り気、H君もやりたい、と

賛成してくれた。

 

来月にも企画しなきゃ。

あれ、

自分、就活セミナーのオッサンと

同じ手法じゃん。