漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

23.今までで一番

本当、出来事に左右されすぎる。

 

こないだはゲイナイトに参加するも、頭の中にはM君が出てくる始末。

いろんな人来てたのに、意識があまり向いてなかったな。

 

この病気はいつまで続くんだろう。

 

今日もM君と2人で仕事出来る日だった。

内心、もうこういう状況は良くない、と

思いつつも、あと何回こうして一緒に居られるんだろう、という気持ちが共存していた。

 

GWは彼女とがっつりデートしてたらしい。

別れそうとかいってたけど持ち直したみたい。

言いたい事を優しく伝えたら、

色んな気持ちが落ち着いたって。

彼女も反省してくれたらしい。

なんか良い付き合い方してるな〜。

自分としては今の彼女と居てくれれば、

なんとなく安心するから、別れないで欲しい。

 

M君が合コンとか行き出したりしたら、

気持ちが何だか落ち着かない。

 

今朝は初めてM君からゴハンに誘ってくれた。

初めて一緒にゴハンしたお蕎麦屋さん。

久しぶりに2人でゴハンだから、またまた

ちょっと緊張した。

2人で歩く町はやっぱりいつもより

気持ちが良い。

 

モンストやりながら、蕎麦食って、

1時間くらいの時間を過ごした。

楽しく幸せな時間はあっと言う間。

 

最近、避けられてるような気がしてたけど

昨日一日でそれは勘違いだったと分かった。

避けらるどころか、昨日は休憩も

一緒に来てくれたし、ずっと話かけて

来てくれたし、多分一日を通して考えると

今までで一番絡めた日だった。

職場のバイト君と何処まで仲良くなっていくんだろう。

 

さらに嬉しい事が。

前にセミナーで知り合ったオッサンとは

音信普通になってるらしい。

 

こないだ、M君からLINEが来なくて、

モンストも全然やってない時間があって

すごく心配していたんだけど、

その時は彼女と過ごしてたらしい。

彼女と居る時はスマホを触らないように

してるらしい。

触るとすぐにモンストとかやってしまう

らしいので。

真面目だなー。すごく好きだなー。

また惚れちゃったなー。

 

シフト的にまた2週間以上会えない日が続くと

思ってたら、

昨日、◯◯さんの居る日にシフト移動

させてください、って言ってきてくれて

移動してくれた。

また来週会える。嬉しい。

 

こんなことが続いちゃうと

また気持ちが入って辛くなってしまう。

 

夏には1カ月以上会えなくなるのは

分かってるのに。

やっぱりそれまでにプライベートで

遊べる関係を目指そうかな。

 

また気持ちがぶれぶれ。