漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

04.恋する気持ち何より素敵な宝物

M君の事、最初はゲイなんじゃないかと考えてた。

ゲイ人生が長過ぎて、自分の物差しがおかしくなってたんだろうな。

 

そう思ってしまったきっかけは以下理由。

 

⚫︎イケメンなのに彼女が居ない

⚫︎毎週決まった曜日に朝まで飲む事が決まってるって言ってた(ゲイバー勤務?)

⚫︎池袋近辺住みなのに、飲むのは新宿

⚫︎毎週のように友達の家に泊まってる

⚫︎最近、イエガーの一気をさせられたらしい

 

これだけの理由でゲイなんじゃないかと

考えてしまった。

今となっては色んな話をしたから、ゲイ疑惑は完全に無くなって、1パーセントの疑いもない。

 

ともかく、M君がゲイじゃなくて良かった。

もし彼がゲイだとしたら、自分がこんなに話したり仲良くなったり出来るはずかなかっただろう。

 

まして、DS業界で出逢ってたら、と思うとゾッとする。

多分今の状態がM君と1番仲良くなれる状態なんだと思う。

 

どんな状態が幸せなのかはわからない。

対外的には叶わない恋に突っ走って無駄な時間を過ごしてる、と思われるだろうし、自分もそう感じてるんだけど、

M君と少しづつ距離が近くなってる感覚は

やっぱり恋だし、幸せな気分になるし、

何にも変えがたい気持ちだと思ってる。

 

 

 

昔の偉大な女性が今日のタイトルと、

もうひとつ、こんな言葉を残してるね。

身に染みるわ〜

 

 

「恋ってステキな事ね、偶然出逢ったあなたが

1番大事な人に変わる」