漁師もつれ

30代ゲイの想いのハケ口です。エンタングルメント。

32.途切らせたくねー。

ひとしきりM君とのイベントが終わった。

9月は本当にM君充が凄すぎて、

感覚がおかしくなってました。

 

毎日一緒に居られる日が4日続いたり、

ステーキデートではソフトクリームを

あーんされたり、

後から思い出しても幸せになるような

素晴らしい時間を過ごせました。

 

10月は、会社で会えるタイミングが

かなり減ってしまった。

彼の予定もあって、なかなか仕事も

かぶらないし、何しろ、プライベートでの

予定がない。

 

昨日を境にしばらく会えなくなる事が

わかっていたので、

イベントの企画を立てまくった。

全部で3本。

 

ひとつはまたウチでゲーム会。

焼肉ではなくて、すき焼きを食べよう、

という計画。

これはすんなり決まって、土曜日を

開けてくれた。

前回は15時間近くウチに居てくれて、

シャワーも浴びて、居心地がいい、と

すごく気を許してくれてる感じだった。

もっともっとくつろいで欲しい。

たまに泊まりに来てくれないかなあ。

 

もう一つのイベントは、H君の寮に

俺が遊びに行くという、

ちょっと考えられないようなイベント。

 

H君は大学の学生寮に住んでるんだけど、

学校の近くってこともあって、

しょっちゅうM君がそこに泊まりに行ってる

らしく、そこに前から誘われてたもんだから、

今月のイベントとしてブチ混んだ!

 

年齢が倍くらい違う会社の上司が

バイトの学生の寮に遊びに行くって

かなりあり得ない気がするんだけど、

2人とも、来て来て言ってくれるし、

M君に関しては泊まってください、って

言ってくれるし、ノッてしまいました。

 

聞いてる話だと、M君はそこにお泊まり用に

布団を一式買い込んで置いているらしいんだけど、俺が泊まるとなると、どこで寝る感じになるんだろう、、。

まさかM君と同じ布団で添い寝出来るんじゃ

ないだろうか。

期待と不安がよぎる、最大のイベントです。

とりあえずこのイベントをこなしておけば、

M君が独り暮らしを始める来年、

H君と一緒に遊びに行きやすくなる訳です。

彼の家にお泊まり出来たらもう最高でしょう。

 

もう一つはカラオケデート。

これは日程が決まらなかったから

今度会った時に決める感じになった。

 

しかし大学生のノンケの男子が

こんなオッサンと月に何回も会ってくれて

良いのだろうか。

同い年の友達もたくさん居るみたいだし、

なにより彼女が居るのに。

 

彼は本当に自分を信頼して、遊んだり、

楽しい時間を共有してくれる。

自分にとって本当に大事な存在。

友達以上になりたい、

今後の人生、ずっと一緒に入れたらなあ。